※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週で体調不良に悩んでいます。つわりが続き、カロナールが効かず、好きな寝方もできないことにイライラしています。自分勝手だとわかっていても、妊娠はつらい!

妊婦しんどくないですか?🥹
19週ですが、つわり終われば楽しいマタニティライフだ!と意気込んでたのに毎日変わる体調に振り回されて頭痛いのにカロナール効かないし、、
大好きなうつぶせ寝も出来なくなりつつあって笑
自分で子供欲しくて作ったのにわがままなのは分かってますが妊婦しんどい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

人生で1番しんどい期間でした🥲
結局産む直前まで吐いてて、インフルコロナなったことない健康優良児でしたので意味わからん気持ち悪さに襲われて、今まで健康すぎたからこういうとこで折り合いつけてんだなぁと悟りを開いてましたね⌒ ͜ ⌒

夏泉

分かります!

末っ子妊娠中が1番しんどかったです😭

うつぶせ寝出来ないの辛いですよね💦

私はつわり後期まであったので、つわりも辛かったです😭

ママリ

まじで分かります。今初マタで36wに入りましたが、仰向けで寝てると血が通いづらくなってるのが身をもって実感するようになってきます🤣あと9ヶ月くらいから胸焼けも出てきます...胎動が痛すぎてイテテテテテしか喋れない時もあります...自分の元の身体がどんなのだったかなんて忘れましたよね😇💦

はじめてのママリ🔰

妊婦しんどいです!!2年連続の妊婦のため、ずっと制限だらけで辛いです😇😇😇2年間ろくに出かけられてないなぁ、太り続けてるなぁと思う瞬間があります😩妊娠から出産まで一瞬で終わればまた子供欲しいと思うのに、妊娠出産がもっと進化したらいいのにって友人とも話しています笑

スノ

つわり終わったあとは切迫になり寝たきりだったので何も出来ない妊娠生活でした😂😂