※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に夕方からお邪魔して夜ご飯もいただく場合、何が食べたいか聞かれたら答えにくい。つわりもあるため余計にわからない。

義実家に夕方からお邪魔して夜ご飯もいただく場合、
事前に「何が食べたい?」と聞かれたらなんて答えますか?🤔

週1くらいで遊びに行っていて、結構頻繁に行くので
いつも義実家が用意してくださる普通の夜ご飯なんですが
改めて何が食べたいと聞かれるとわからなくて😂

今はまだ若干つわりがあって何が食べたいのか余計にわかりません😥

コメント

🫶🏻

得意料理でお願いします〜!って言ったり旦那に聞いて答えたものをお願いしてます🥹後はもうシンプルカレーとかお願いする時もあります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

旦那は100%ハンバーグって言うと思うので一応ハンバーグと言っておきました🥹
    でもハンバーグ作るの面倒くさいし厚かましかったかな…とも思いつつ😓
    確かにカレーも良かったですね!
    次回聞かれたらカレー使います🍛

何食べたいのか聞かれるの困っちゃいます😂

• 2時間前
  • 🫶🏻

🫶🏻

でもきっと何がいい?って聞いてくれてる以上面倒臭いと思わず、むしろ嬉しくて気合い入ると思いますよ🥰

めちゃくちゃ困りますよね、わかります😂😂

つわり中とのことでそうなると余計分からないと思いますし、○○!って言っても当日になると違う気分になったりもあると思うので😭

• 2時間前