※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望
家族・旦那

義理の兄弟が頻繁に家にきて泊まっていくのがもう耐えられない今もきて…

義理の兄弟が頻繁に家にきて泊まっていくのがもう耐えられない
今もきてる
子どもの世話にフルタイムの仕事に家事でもう手一杯なのに平日普通に来るのもう我慢できない
マジで迷惑ですオーラ全開で対応したけど心狭くてごめん

コメント

かめ

無理すぎますね…なんでくるんでしょう…普通に迷惑ですね😭😭😭

• 匿名希望

匿名希望

無理ですよね。普通に近くにくる用事があったから遊びにきたって感じです。迷惑です

• 1時間前
  • かめ

かめ

失礼承知で…平日に頻繁になんて、モラル無さすぎ…キモすぎます😭😫🤮
    お疲れ様です😔💦

• 1時間前
  • 匿名希望

匿名希望

そう、最近ムカつきすぎてキモく感じてます。義理の兄弟なんて私にはただのおっさんなんで。

• 1時間前
ママリ

平日に来るんですか!?😳
まさか、食事も出して〜って感じですか??

• 匿名希望

匿名希望

そうです😢

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

そうでしたか💦
    失礼ですが、平日にやってきてご飯まで用意してもらってどうかしてますよ💦
    いつもお疲れ様です😢
    ブチギレていいと思いますよ。
    私なら旦那にブチギレして2度と平日こないでと言ってしまうかもです😅

• 1時間前
  • 匿名希望

匿名希望

もはや土日の昼間に来られても嫌になってます。
    義理の兄弟は実家暮らしの独身なんで私の気持ち分かんないみたいです

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

土日に来られても嫌なの分かります〜😂
    半年に一回でもキツいのに、頻度も高くて平日って、ちょっとモラルどうなってるの?ですね💦
    旦那さんは何も言ってくれないのでしょうか??

• 1時間前
  • 匿名希望

匿名希望

旦那は歓迎してます。義理の家族は仲良しなので文句言いにくいし喧嘩になるのがめんどくさくて我慢し続けて10年経ちました

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

10年!!!!😱
    匿名希望さん、優しすぎます。
    10年もふざけんなよ?ですよね😇私なら冗談っぽく、面と向かって言っちゃいそう💦

• 1時間前
  • 匿名希望

匿名希望

ありがとうございます😢吐き出して共感してもらえたら少しスッキリしました🥺

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

もっと、吐き出したいことあれば沢山ここで吐き出して下さいね☺️✨

• 6分前
ママリ

私ならキレます。
オーラどころじゃなく、「なんで平日くるの?迷惑なのわからないの?」って攻め立てますね。

• 匿名希望

匿名希望

キレて良いですかね。私が不機嫌になっても分かんないみたいです

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

わからないなら言葉で伝えるしかないですね。「迷惑」というワードをだして伝えましょう。

• 1時間前