※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
家族・旦那

毎日ワンオペです。旦那は仕事終わりにほとんどパチンコで帰ってくるの…

毎日ワンオペです。
旦那は仕事終わりにほとんどパチンコで帰ってくるのは22時過ぎのため寝かしつけてから帰ってくる感じです。
休みの日も朝から夜までパチンコで抱っこしない日が普通に1週間とか続きます。
息子の予防接種とかがあると車出したりしてくれるのですが、それが終わるとパチンコ行ってきていい?です。
まだ2ヶ月でパパ認識されてないから息子に興味がないのか早く帰ってきた日があってもパチンコの動画みてます。
1人でゆっくりお風呂入ってご飯食べて好きな動画をみて、、
離婚しようか迷っています。
みなさんならどう思いますか?

コメント

ちーこ

パチンコで散財してるとか稼ぎが悪いとかでなければ私なら離婚しないです!!
お子さんがパパなんて喋り出したら可愛くて仕方なくなると思いますよ😊

あーちゃん

パチンコする人は苦手ですし、夕ごはんは家族全員で食べたいし、育児も夫婦一緒にしたいし、休みの日は家族で過ごしたいので私なら別れるかなーと思います。

はじめてのママリ

まだ子供が低月齢ならそういう話も聞きます😅💦
子供にどう接していいのか分からない、落としそうで怖い、奥さんがピリピリしてて子供に触れられないなど聞いた事あります。

それだけでは離婚しないです。

かわちゃん

パチンコ自体無理ですが、
妻が大変な時にも遠慮なくパチンコ、、、本当無理です。
今後しばらく様子見て変わらなかったら私なら離婚します、、

sk⁂

まだ離婚を考えるのは早いと思います😣💦

よくパパは子供と一緒に成長するという言葉を聞きますが、本当にそうだと思います笑
うちも1人目、上の子が小さい時は父親の自覚がまるでないなと毎日思っていました😅
ですが、パパーと喋りだしたりたくさん懐いてくれる子供を見てだんだん自分から面倒見てくれたりしてくれることがやっと増えました😂

1人で子育てしてる感じで辛いですよね…お気持ちめちゃくちゃわかります。
ですが子供にとっては、悔しいけどたった1人のパパなので、余程のことでなければもう少し2人で頑張って欲しいです🥹✨