※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa🤍
ココロ・悩み

旦那の1人時間がどうしてもずるいと思ってしまう💭旦那は夜勤があって、…

旦那の1人時間がどうしてもずるいと思ってしまう💭

旦那は夜勤があって、その夜勤週旦那は1人時間が毎日5時間もあります!
でもその5時間家事は全くしません。
私は旦那が日勤でも夜勤でも1人時間はないし、あるとしても1時間程度です。

夜勤週の旦那は誰にも起こされることなく好きに寝れて、起きたら誰もいなくて、自分の好きなことを好きなときにできる。いいな〜と思います。

帰ってきたばっかりやからゆっくりさせて、仕事行く前くらいゆっくりさせて、と私達に言ってくるけど意味がわからない😅
散々自分の時間あったよね?
夜勤週なんて私朝から夜までバタバタしてるよ?
日勤週は帰ってきたら3人ともお風呂おわって、ご飯が机に置いてあるよね?
仕事保育園家事育児、常に動き回ってるんよ、一人の時間なんてこっちはないんよ。
仕事行く前コンビニに行ったり、帰ってきて駐車場で携帯いじったり、そういうのすら羨ましいと思う💭

コメント

月見大福

それ旦那さんに言ってますか🤔?
1人時間ないのがモヤモヤしてるって気付いてないのかもですよ。
1日どんだけの事してるか話して、1人時間もらわないと対等になりませんよねー!