※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森のはる
子育て・グッズ

子供が風邪ひいて病院受診に付き添ってくれるシッター会社さん、ご存知…

子供が風邪ひいて病院受診に付き添ってくれるシッター会社さん、ご存知でしたら教えてください!

双子が風邪を引いた時、まだ歩けないベビー達を私1人で連れていくのは難しいので、頼めるシッターさんがいないと思っているのですが、どこの会社でしたら付き添いを頼めるかなと、今探していてなかなかわからず…
教えて頂ければ嬉しいです!

コメント

ベリー

森のはるさんがお子さんの付き添いをしてシッターにはもう1人のお子さんとお留守番はムリなんですかね?
家でシッターさんの方がいいと思いますが💦

• 森のはる

森のはる

コメントありがとうございます。
    2人とも風邪を引いて、2人とも受診したい場合についてきてくれるシッターさんいないかな〜と思いまして…
    言葉足らずですみません💦
    1人だけ受診の場合は、仰る通り元気なほうは自宅で保育してもらい、体調悪い方だけ私が連れていく…というようにしようと思っています!

• 54分前