※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦で39度以上の熱が出て昨日の夜から息子は義実家に行っています💦(扁…

夫婦で39度以上の熱が出て昨日の夜から息子は義実家に行っています💦(扁桃炎でした)
私は今日熱が下がったので夜息子を迎えに行こうと思っているのですが、今日も義実家にお泊まりして欲しいと思ってしまいます😔
義母から送られてくる動画を見ると早く会いたいとなるのですが、まだ少しゆっくりする時間が欲しいです、、、。
義母は今日の夜も泊まらせて大丈夫だよと言ってくれていますが、流石に大変だよなーって感じです💦

もちろん息子は可愛くて大好きなのですが、こんな風に思ってしまう自分が嫌です。

コメント

ひなまるママ(27)

私なら甘えちゃいます💦👌
休息も大事ですよ!!

ぷにか

全然それなら泊まってもらいます!!😂
会えたら沢山ラブラブします🩷