※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
ココロ・悩み

どうしたら治りますか?旦那が運転中の性格が悪くなるタイプの人です。普…

どうしたら治りますか?

旦那が運転中の性格が悪くなるタイプの人です。
普段はそんなことないのに運転中は停車時後ろの人が近かったらちけーなあと言って後ろをすごく見たり、前に車が入ってくるのを嫌がったり
今日は信号待ちで前が詰まっていて進めない時に後ろの車がクラクション、パッシングで煽ってきてその後ろの車に向けて(今日は旦那は後部座席)我が家の後ろのガラスを叩きガン見して威嚇、もう最悪です
やめてって言っても治りません

何かいい方法あれば教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌ですね😰普通に危ないと思います💦
1人のときはいいけど、変な人に絡まれて子どもが巻き込まれたら怖いからやめてと言ってみてはどうでしょう🤔
最近変な人も多いんだし、逆上して追突されて、子どもが死んだらどうするの??とちょっと強い言葉で表現してみてはどうでしょうか?😭

はじめてのママリ🔰

それ相手のドラレコに映ってるよって言ってみてはどうですか🤔
多少口が悪くなるのはわかりますが、行動に移してるのは嫌ですね🤮

猫LOVE

そんなことやっても何も変わんなくない?!って言いますね😅

むしろダサいというかいきってるみたいでカッコ悪いよって伝えてみてはどうですか?!💦