※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今朝起きてから息子の太ももに湿疹?がでているのですが、2日前にあげた…

今朝起きてから息子の太ももに湿疹?がでているのですが、2日前にあげたくるみパンなどのアレルギーの可能性などはあるのでしょうか。
あげてから、くるみはアレルギー源と知りすぐにやめたのでごく少量だと思います。
その他は普段と変わらない生活をしていて特に心当たりがありません。
変わらず元気で機嫌もよいので様子見でも大丈夫かなと思っているのですが、念のため病院に行った方が迷っています。。
似たような経験ごある方がいらっしゃれば教えてくださいm(__)mよろしくお願いします。

コメント

かのん

2日前ならくるみの可能性は低いと思います💦

手足口病っぽいような気がします💦

はじめてのママリ🔰

私も手足口病っぽいと思いました😭💦
口の中はどうですか?喉や舌に口内炎できてないですかね😭

はじめてのママリ🔰

アレルギーというよりは手足口病の発疹に似ている気がします💦