※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

エンジェルメモリーカードって毎回産院で渡さないとデータ貰えないんで…

エンジェルメモリーカードって毎回産院で
渡さないとデータ貰えないんですかね?😭

先程検診でエコーしてもらったのに渡すの
知らなかったので終わって今ガッカリしてます😭😭😭

コメント

りん

毎回渡して確かエコーの機械にに入れてる間にエコーをしたものだけ録画って感じな気がします🤔

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね(>_<)ショックです😭😭

• 2時間前
しょうママ

渡さないとデータ入らないのでもらえないです🥺

検診する時に初めにありますか?って聞いてくれない感じですか?😭

• ママリ。

ママリ。

そうなんですよ😭聞いてくれなくて、母子手帳の前に挟んでたんですけどね🥲
    私の知識不足ですが…。産院の不親切さにショックです😱

• 1時間前
ぴーちゃん

毎回診察室はいって『エンジェルメモリーカードお預かりしますね~』と言われます!

がしかし、エコーする時に先生が機械にさすのを?忘れてたりしてエコーやり直してくれたことありました😥
最近は途中から録画?したのか最初みていた脳とか足とか股とか写ってなかったです…
31wでやっと男の子と言ってもらえて自分でも見返したかったのにその時はエコーやり直してくれたけど顔のエコーだけでその次は各サイズ計測と4Dしかなくとても残念な気持ちになってしまいました💦