※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

八戸市在住の方へ質問です。もう行かないと決めた小児科や病院ありますか?理由も教えてください。逆にオススメできる小児科や病院があれば教えてください。最近の情報を知りたいです。

八戸市在住の方に質問です。

もう二度と行かない!と決めた
小児科やその他病院ある方いますか?

その理由も言える範囲で教えて欲しいです。

逆にここは他の人にもオススメ出来る!
という小児科やその他病院があったら
教えてください!

※Googleのクチコミ見てましたが古くて
最近はどうなんだろうと思っての投稿です。

コメント

ちょこ

ラピアの前のところですね。Googleの口コミのまんまでした。何年も前ですが、もう絶対行く事はないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    クチコミのまんまでしたか……
    あそこは受付の人が良くないんでしたっけ😢
    何年も前でも嫌な思いされたら
    今更行こうとはならないですよね😔
    ご回答ありがとうございました🙇‍♂️

    • 6時間前
  • ちょこ

    ちょこ


    受付はまだマシでしたが、看護師(複数)が酷かったです。医師は丁寧診てくれましたが、スタッフの教育は全く出来ないんだなと思いました💦
    いいっていう人もいますが、この差は何?と思います😅

    • 5時間前