※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家族・旦那

これで離婚を考えるはおかしいですか?旦那の同僚の女からご飯のお誘いラ…

これで離婚を考えるはおかしいですか?
旦那の同僚の女からご飯のお誘いラインが来てて
他にも男女同僚いたようですが旦那は
嫁ご飯作ってるからと最初断りをいれてましたが
奥さんだめですかーみたいな返事が来ていて
⭕️⭕️が嫁になってくれるならいいよーと返事をしていました。
冗談でもそんなこと言われたくないです。
3年前に社内不倫で離婚しそうなのも乗り越えたのに
(子供3人いてお金もなく仕方なくですが)
じゅうぶん反省して私たちもらぶらぶに戻ったなと
思えていたのに。
あぁ結局変わらないな。と思いました。
せっかく大袈裟じゃなく身も心も死にかけて乗り越えたのに
気持ち悪くて仕方ないです。
みなさんならどう対応しますか?
LINEを初めて見てしまったのでその謝罪と共に
今夜話しをしようと思ってます。

コメント

しーちゃん

私も冗談でも夫にそんなこと言って欲しくないです。
凄く悲しい気持ちになります😢
前科があるなら尚更ですよね💦
そういう冗談から、相手が本気にして不倫が始まったりしますよね😢
しっかり話し合いをされた方がいいと思います😭

はじめてのママリ🔰

不倫とか浮気する人って直らないと思いますよ😇
みてしまったより、疑われるようなことする夫が悪いです。