※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0a
妊娠・出産

産後2ヶ月ごろから妊娠前まであと4〜5キロがまったく落ちません。停滞期…

産後2ヶ月ごろから妊娠前まであと4〜5キロがまったく落ちません。停滞期にしては長すぎるし…
妊娠前はダイエット、妊娠中は自分なりに体重管理ものすごくがんばったので今ダイエットに疲れてしまっていてなかなかスイッチも入りません。

周りのママたちは妊娠前の体重に戻ったり、太ってないなーと感じで余計に気分が落ち込みます。。
なんで自分だけいつもこんなに体重体型に悩まされるんだろう😢

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中+5で抑えたのに、産後10キロ近く太りました😂😂
そして第二子妊娠してつわりダイエットでした笑
今もとに戻って喜んでます!
次こそは産後頑張りたいと思ってます!!

  • 0a

    0a

    みんな産んだら戻るよって言ってたのに、なーんでわたしは落ちないんだろう。。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー!むしろ太ったわ😡って思いました笑
    夫にもそろそろやばいと言われ落ち込みました💦

    • 2時間前
  • 0a

    0a

    そろそろやばいって言われても身体はって命懸けで可愛い子産んだ代償だからそんなこと言うなーー!!!笑
    つらい妊娠出産終えたんだから、せめて産後くらい楽に綺麗になれたらいいのにですよね😞

    • 2時間前
びあち

2人目の時は妊娠中12kgふえて
戻ったの8kg
4kg残りそのまま5年経ち、3人目妊娠しました😂

私の周りのママ友は体重落ちひん、もう産んだら戻らへんな!
って感じで皆で話してるので案外皆落ちてないけど見た目にわかんないなぁって思ってるので
私もストレスたまらない程度にしようかなと思ってます😭

りまま

妊娠して+12kg 産後退院時-8kgでしたが
そこから残り4kg微動だにせず
なんなら産後半年経つくらいから
じわじわと増えだして妊娠前より+7kgで第2子妊娠発覚しました😂
今は悪阻で体重落ちてってるので
このまま悪阻終わるまでに落ちるとこまで落ちろー!
って思ってます😂😂

そして次は妊娠中も増えすぎないように
産後のダイエットも頑張ろうと思います💪