※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.S
子育て・グッズ

男の子でパパっ子の子っていますか?!うちは今2歳の男の子がいるのですが…

男の子でパパっ子の子っていますか?!
うちは今2歳の男の子がいるのですが、かなりのパパっ子です!今日も朝パパがお仕事にいくとギャン泣き😅
よく遊んでくれるのもパパだしなんだかたまに寂しい気持ちになったり、ママなりによく遊んでないからママっこにならないのかなぁとも考えたり、、

コメント

nakigank^^

うちは2人ともパパっ子です〜!!!😂

上の子は1歳3ヶ月から、下の子は上の子を見てたら真似しはじめて、最近はパパがいい!!!
パパー!!!パパー!!!です。笑

りり

5歳の息子がいますが、今まではずーーーっとママっ子でした!

何する時もママで、寝る時も旦那が隣にいくだけで『ママとねる!パパあっちいって!』って怒るくらいママっ子でしたが、今ではパパっ子です☺️♡

私が今妊娠中で思いっきり遊んであげられないので、余計にパパの方がいいのかな?と思いますが、最近は夕飯の最中に『パパなんじにかえってくる?はやくパパとあそびたいなー』と毎日言っており、『パパ、いっしょにねよー』と前までのは何だったのかと思うくらいパパっ子です😂♡

外で思いっきり遊ぶ時もパパですし、家に旦那が居る時はもちろん『パパあそぼー』です😂

もちろん、私のこともちゃんと求めてくれますし『ママこれよんでー』と絵本を持ってきたり、自分の中でこれをする時はママ、パパ、って何となく決めてるのかな?と思いました🙆✨(私が思うように動けないからかもしれませんが)

今妊娠中だと思いますので、これからお腹が大きくなったり出産で入院する時に完全ママっ子だと大変だと思うので、パパっ子くらいがちょうどいいかな?と思いますよ🥰♡

お体お大事にしてくださいね✨