※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

太ってからの方が幸せですって人いますか?もともと全然痩せ型じゃなく、…

太ってからの方が幸せですって人いますか?
もともと全然痩せ型じゃなく、無理なダイエットで心身壊して、それからも代謝最悪で、夏でも汗かかないみたいな感じで生きてきました。
いま標準体重(美容的には重い)ですが、汗でまくるので熱中症とも無縁だし、風邪ももう2年くらい引いてません。もちろん運動とかしてて、細いし代謝良いし体強いとかの人もたくさんいると思いますが、自分史上最高の健康体で幸せです🥰周りの可愛いママたちより太ってますが、これでいいと思えるようになりました!

コメント

8児まーり🐸💭💗

私も痩せたら生理こなくなるので、今が1番良いです🥰
他人にデブと思われようが、その人に全く迷惑かけていないし、良いですよね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もダイエットして生理来なくなったことありました😭痩せていることこそが正義と思ってた時代もありましたが、幸せってそれだけじゃないですよね!!

• 57分前
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

本当にそれです🥰
    今のままの自分を受け入れて労わってあげようと思った事でした。
    素敵な投稿ありがとうございます✨

• 54分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ、素敵なお返事ありがとうございました❤️‍🔥

• 52分前
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

グッド投稿ボタン押したかったでしか😭

• 49分前
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

⤴︎
    すみません💦誤字してしまいました😭
    押したかったです😭の間違いです😞

• 48分前
かめ

学生の頃、無理なダイエットをしていて免疫力下がってたのかしょっちゅうカンジダとか膀胱炎、さらには生理停止にまでなって医療費がかかってましたね😅
今は少しぷよぷよしてますがある程度健康になったので出費が減って良かったと思ってます。
健康がいちばん!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじです🥲
    大人になったってことなんですかね😂無理ばかりしてた学生時代を後悔してます💦

• 56分前