※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一戸建てにお住まいで、駐車場がオープン外構の方に質問なんですが、他…

一戸建てにお住まいで、駐車場がオープン外構の方に質問なんですが、他人の車や見知らぬ車が駐車場に侵入してきたり切り返しされた事ってありますか?

この一ヶ月の間に我が家の駐車場で見知らぬ車が無断駐車したり切り返しされる事があったのでモヤモヤしてます…😂
他のオープン外構の家の人もそういった事あるのかなと思って質問しました🥲

コメント

ママ

めちゃくちゃあります、、
めちゃくちゃストレスです、、💦
分譲地なのですが、行き止まりになってて
迷い車がよくくるんですよね😓😓

かきぴー

駐車場の入り口に無断駐車されて、自分が出かける時に出られなかった時があります😠!
犯人は道路を挟んだ向かいの家への訪問者でした。一時的とはいえ本当にやめてほしいですよね。

キウイ

戸建てオープン外構です!

我が家は2台持ちで旦那が仕事で出ている時にしょっちゅう切り返しされました💦

我が家の数軒先が行き止まりです。

隣の家に配達にきた業者がなぜか我が家の駐車場を切り返し場にしていて、危なくて来るたびに注意していました。

我が家に配達くる業者は必ず聞くか、行き止まりで切り返ししてくれます。

ママリ

家の前の道路がすれ違いギリギリなぐらいの道幅なので配達の車とかは侵入する形で止められてることあります😑

ままり

角地でもなく行き止まりでもなく、住民くらいしか通らないけど、幅5.5mある通りなので今まだ経験したことないです🤔

りんこ

目の前の道路が広いのと、切り返しできそうな場所がすぐ前にあるので、我が家は侵入された事はないですが、

道を走っていたらコーン置いている家やポール置いている家があるので、そういうお宅は侵入被害にあってるんだろうな〜と思います🥲💦

ただ我が家は住宅地の中なので、
近所の子にストライダーで玄関前まで入ってこられたり、網戸からのぞかれたり、(園芸が趣味なのですが)庭で作業中に「手伝うー!」と言って勝手に庭に入ってこられたりはします😅

今は学校始まって収まりましたが、夏休み中はほんとにノイローゼになりそうで、外に門つけようか本気で悩みました笑

はじめてのママリ🔰

駐停車はないけど切り返したであろうタイヤ痕はいっぱいあります😩💦