※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事や育児を全くしなくて、頼りにならない男性について相談です。結婚したけれど不満があり、子供がいるとますます困っています。

旦那が家事、育児をやらないとかじゃなくて
本当に情けなくて男気もなくて意気地なしで頼りにならないって方いますか?

優しいだけの男って感じです。それ以外は本当に何もできないです。

わかってて結婚したんだろって言われたらもう言葉がないんですが、子供がいるとそうはいきません。

ちゃんとしてよ!って思ったりしてしまいますが、旦那はちゃんとできません。
俺がこんなんだから…ってめんどくさいモード。
話を聞くのも嫌です。なんで私が大黒柱みたいにドン!ってしてないといけないんだって思ったりします。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります、大共感です。
優しいに越したことはないんですけど、どこか頼りないんですよね😣

私の話になりますが、実父がものすごく頼りになる父親でした。
この人が家に居たら安心、泥棒とか入ってきてもお父さんが居たら大丈夫って思えるくらいでした笑
でもその反面?母にはモラハラでした。

それが嫌で、優しい人と結婚しようって思って今の旦那なんですが、、、😅😅

なので、やっぱり優しいのが1番かなって言い聞かせてます☺️
でも全然イライラするし、まじでちゃんとしてよ。って思いますけどね!