※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の寝つきの悪さ32週初産婦です!ここ最近はずっっと寝つきが悪く…

妊娠後期の寝つきの悪さ

32週初産婦です!ここ最近はずっっと寝つきが悪く、旦那と同じタイミングで眠りにつけるタイミングがほぼほぼありません。

皆さんは眠れないとき、どうやって過ごしていますか?

コメント

みょん

寝よう寝ようと思っても眠れないので、もはや寝ることを諦めてます(笑)

ただゴロゴロしてるだけでも休息になると聞いたのでひたすら布団の上でゴロゴロしつつ、ママリ読みつつ、ネトフリ見つつ、気づいたら寝落ちしてる時もあります!

はこい🔰

お腹大きくなってきてて、苦しくて寝れなかったりそもそもホルモンバランスのせいで寝れなかったりしますよね😭

わたしはごろごろ楽な体勢でYouTube見たり、甘い物食べたり、子ども産まれると自由な時間取れないので好きなことしてました笑

子ども産まれてから夫と寝る時間も取れないので、隣でごろごろしてよく寝てるなあって寝顔見てくっついておけば良かったなあと少し後悔してます、、笑(今は育休中なのに寝てる夫にイライラしてしまう😂)