※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月、車に乗せるとギャン泣きです😭走行中はまだいいのですが信号…

生後5ヶ月、車に乗せるとギャン泣きです😭走行中はまだいいのですが信号待ちや渋滞だと一生泣いてます😭上の子達は全然泣かなかったのになんですかね?😭
チャイルドシートはjoie、コンビ使ってるのですが窮屈なのかなと思ってパッド外したのですが変わらず....
なにか対策ありませんか?ちなみにミラーをつけてるだけでおもちゃはつけてません😫

コメント

E

おもちゃつけると緩和されますよ☺️💙あとは爆音で歌歌って😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりおもちゃつけると変わりますかね😭ちなみになんのおもみゃつけてますか?

• 2時間前
  • E

E

個人的にはくすみカラーとか白とグレーとか白だけとかの目立たないやつつけたかったんですが😂
    たぶん、みても楽しくないのかなぁと思い
    たしかバースデイで おさるのジョージのものを買いました🐒🧡
    結構原色で😂でも揺れるたびおしゃべりしたり凝視したり🥺🫶

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちの子は暑かったみたいで、エアラブでだいぶ機嫌よく乗ってくれるようになりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアラブですか😭これからの時期でもいりますかね?😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちの子は7ヶ月ですが、今もギャン泣きです💦
車につけれるおもちゃもミラーもつけてます。
生まれて3ヶ月くらいまではよく寝ていたのですが窮屈で嫌なのかいまだに泣き続けてます。
パッドも効果なしでした😭
泣き過ぎてゲー🤮が出て焦って車を停めたこともあるくらいです😱

でも最近気づいたのは私と2人だと泣いても暫くしたら泣き止むけど他に人が乗ってると泣き止まない。
それって話し声がうるさいのか甘えてるのかどっちかは分かりませんが何か理由がありそうです🤔
私も悩みの種です💦

すみません、解決策というより共感です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣く子はずっと泣くんですかね😭上の子達はチャイルドシートに乗せるとすぐねんねしてくれたので(今も笑)もう大変ですよね....。た、たしかに!!!私も、私と2人のときだと泣いてないです!!!おっしゃる通り話し声が気になって眠いのに眠れないとかですかね....車内でずっと泣かれると抱っこもできないしきついですよね💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    家族で遠出がなかなか出来なくて💦
    抱っこも出来ればしてあげたいんですけどね😭
    お互い解決策がみつかりますように🤲✨
    私もこの質問の回答参考にさせていただきます🫡笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちも泣きます!
1番効果あったのは昼寝の時間に合わせて寝かせてしまうことですが、
そううまくいかないので、、😂
歯固め持たせてると割とマシでした!
しばらく噛んでて、泣かずに15〜20分くらいは持ちます😌

はじめてのママリ🔰

うちの子は基本的に泣かないですが 長く出かけたときは疲れるのか 帰りは泣いたりしますが ……
おもちゃ何個かぶらさげてます!
泣いても仕方なく私はそのまま走らせます 😂