※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんとの仲良しって、女の人はどれくらい動くものですか?私、旦那し…

旦那さんとの仲良しって、女の人はどれくらい動くものですか?
私、旦那しか経験がなくて分からなくて😭産後10ヶ月経つのですが、なかなかそういう気持ちになれなくてとりあえず早く満足してほしくて頑張ったつもりがかなりやる気ないと思われたのか、途中でやめられました😅それからかなりそっけない態度を取られます。普通に話したいのに😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その時の流れにもよります!
私が上の状態から始まる時や、旦那がつかれた時は私が動きます😂
前戯をたくさんしてあげたらやる気がないようには思われないかと!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!前戯はどんなことをすれば良いのでしょうか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、キスしながら身体を触る、旦那さんのを舐めてあげるとかで十分かと🥺💗

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど…そういったことはしたことがなかったです。。。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あらら💦そうだったのですね😭
    でもそうなのであれば、初めてしたら旦那さん喜ぶかもですよ☺️💗
    でも産後で気持ちが乗らなかったらしんどいですよね😭

• 1時間前
はじめてじゃないママリ🍂

AV見てみるのが手っ取り早いと思います🫣♥️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然見たい気持ちになれないです😭女の人も見たりするものでしょうか?

• 1時間前
はじめてのママリ

自分で動いた方が気持ちがいいので
自分で動いて自分も旦那も終わります😂割と数分ですが🤣🤣
頑張ったのに素気なくされるの、寂しい気持ちになりますね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分で動いてお互い終われるの素敵ですね💓
    素っ気ないの、寂しいです😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

全然動かないマグロですが、、そっけなくとかされたことないです😅そんなことでそっけなくするとか人としてどうなの?って思いますね。

逆にちんち◯に脳みそあるんだなって相当見下してしまいます🤣

そういう気持ちになれないなら断っていいと思いますよ。私はしたくないのでマグロすら卒業しました笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

少し前は断っていたのです。断ると1週間ほど怒ってるような態度を取られていたので断るのをやめて少しでも早く終わらせたいと考えて応じていました😭少しでも早く終わらせたいのがバレてたのですかね😭

• 1時間前
はじめてのママリ

旦那も動いてますが、旦那が騎乗位が好きらしく(生々しい表現すみません)、
トータルなら私の方が動いてる時間長い気がします🤣
前戯も私の方が長くしてますね🫥

産後そういう気持ちになれないの、分かります😣