※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

デパスって効果ありますか?依存が怖いです。対人が苦手で、小学校の行事…

デパスって効果ありますか?依存が怖いです。
対人が苦手で、小学校の行事とか緊張してしまうのですが飲むと違いますか?眠くなりますよね…。飲まないとわからないでしょうか?
不安障害もあり、常にちょっとしたことで不安が頭を埋めてしまいます…。デパスでその不安が消えたとしても一時的で結局飲んでも根本は変わらないから意味ないですよね…。

コメント

三太郎ママ

私も依存がこわかったです💦なので、頓服的な感じで飲んでました💊
眠くなるので夕方とか寝る前に飲んで、夜ぐっすり寝て
落ち着かせてました!!

ぐっすり寝るだけでも体?心的に全然楽になりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生にはそういう緊張する場面の前に飲むといいと言われましたが眠くなりますよね…。緊張する前に飲みたいのに…。
    眠るのが一番の薬なんですかね!最近寝てもだるくて…。

• 2時間前
  • 三太郎ママ

三太郎ママ

わかります。
    起きたときから疲れてました🫠笑

日中は車の運転はしなくていい時じゃないと飲まなかったですが、意識が飛ぶほど眠気に襲われるとかはなかったです!!
    でも夜ぐっすりなので眠くなるのはあると思いますが。

自律神経もかなり乱れてると思うので、1度睡眠から建て直してみると何か変わるかもです!!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意識飛ぶほどとかではないのですね💦なんかイメージ的にスコンと意識がいくのではと怖くて…。
    以前アルプラゾラム?を処方された時は眠くて日中でも寝てしまいました…。
    自律神経、よく聞くけどあまり詳しくありませんでしたが、最近これをなんとかしないといけないのか?と思い始めた所でした。
    ちゃんと寝なきゃと思いながらも寝る直前までスマホしてしまいます…。子ども寝たあとが一番の楽しみで…。

• 2時間前
三太郎ママ

アルプラゾラムも飲んでました🙌
きついですよね😴
寝る前飲むと爆睡ですよ🤭

寝てる間も脳は色々あれこれ考えてるのか、デパスやアルプラゾラム飲んで、翌朝起きたらスッキリしてた気がします!!
かかりつけ医も
寝れる状況ならほんまになにも考えず寝た方がいい!!って言ってました。

自律神経失調症で調べてみてください。
そこからパニック障害発症したりもするので、結構重要ポイントです!!

寝る前の📱わかります!!
私もやめられないです😮‍💨

ゆかち

3ヶ月くらい前までデパス飲んでました!
今体調が落ち着いているので飲んでないです!