※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3日茶オリが続いて、先ほど鮮血がでました。化学流産でしょうか?生理予…

3日茶オリが続いて、先ほど鮮血がでました。化学流産でしょうか?生理予定日明日です。妊娠検査薬で薄い陽性は確認しています。

コメント

ママリ

私も妊娠検査薬陽性になってからずっと茶おりが続いてて、4日くらい経ってからお腹がすごい痛くてそのまま血の塊がでて流産でした、、血は出てても問題は無かったりするのでなんとも言えませんが、不安なら病院に行くのがいいかなと思います🥲
不安にさせてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことないです!覚悟はしてるので!お話聞かせていただきありがとうございます!ちなみに、生理予定日からどのくらいたっての流産でしたか?病院にはかかっていましたか?

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

生理予定日までは覚えてないのですが!💦
    初めての妊娠で陽性になったのが嬉しくてすぐに病院にかかって胎嚢と心拍確認をして6日後くらいに流産した記憶です🙇🏻‍♀️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!辛い経験だったと思います…わたしは稽留流産経験ありで気持ちはわかるつもりです💦今目の前にいる子が、より大切になりますよね!

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

いえいえ!ほんとに辛いですよね😭改めて妊娠、出産て奇跡なんだなって思いました🥺
    ほんと大切です!
    どうかママリさんにとって幸せな結果であるといいです🙏✨身体大事にしてくださいね!✨

• 2時間前