※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

医療用ダイエット薬を飲み始めて、ご飯が全然食べられなくなりました💦0.…

医療用ダイエット薬を飲み始めて、ご飯が全然食べられなくなりました💦

0.3人前も食べられない、炭水化物は3口食べればお腹いっぱいです。

おかげで体重は半年でみるみる17キロ減りましたが、身体的に大丈夫なのかなと思ってます😅

コメント

はじめてのママリ

ダイエットドクターとかじゃないですよね…?💦
普通にカロリー足りないの危ないですよ😭
とりあえず今だけ痩せたいなら全然続けて大丈夫ですけど、基本的に食事減らすだけのダイエットは筋肉が落ちていくのどんどん代謝悪くなるので、今後いつか停滞期入って体重減らなくなった時に今以上に食事量減らすしか痩せる方法がなくなります……

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

食べすぎちゃって太るようなら炭酸水飲むようにしたりすればカバー出来るので、薬やめて運動した方が健康にはいいです😭
    ただ、今と将来どちらを優先するかによるので、今後摂食障害や骨粗鬆症、筋力不足になるかもしれないけど今痩せてたい!っていうのであれば、続けて構わないと思います👍

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

リベルサスとかですかね?

大丈夫ではないと思いますよ、やめた方がいいと思います💦