※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘が何故か私だけ嫌がります😅そういうものなのでしょうか?赤ちゃ…

1歳半の娘が何故か私だけ嫌がります😅
そういうものなのでしょうか?

赤ちゃんの頃からパパっ子だったので
私に対してぐずってもパパっ子だからか〜と
軽く受け止めていました。

先日、長女の幼稚園の行事に参加する際に、
PTAの方が1歳半の次女の面倒を見てあげるよと
言っていただいたのでお願いしたのですが、

私の抱っこは嫌がるのにPTAの方が抱っこすると、大人しく抱っこされておりかなり驚きました!😳

行事が終わったので次女をまた抱っこしようとするとまたまた嫌がって仰け反るのです🥲ショックでした🥲

ご意見お待ちしております😌

コメント

はじめてのママリ

ママリさんと2人だけで過ごす時間が長くて、ママリさんと2人だけの時は甘えてきたりしませんか😂??

うちの娘もパパ大好き!まわりの人も大好き!みたいな感じで、私以外の人がいれば絶対そちらにいき、私には見向きもしません(離れるよう私が抱っこすると連れ去られるかのように泣く😂)でしたが、いざ私と2人きりになると、やっぱりママなんだよな〜🥹みたいな感じで擦り寄ってきてました😂
たぶん私といる時間が長すぎて飽きてるんだな と思ってました😂