※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

外で働かず家でパソコンを使って稼いで欲しい旦那私は今26歳専業主婦…

外で働かず家でパソコンを使って稼いで欲しい旦那

私は今26歳専業主婦で
2歳(もうすぐ3歳)と0歳(10ヶ月)自宅保育しています
来年から上の子が幼稚園に入園するので
下の子も保育園に預けて働きに出たいと私は思っています

でも旦那は、家でパソコンで仕事(ブログやYouTube)をして欲しいと言います
今も多少やってますが、ママーあれやってーこれやってー見て見てーの2歳児とママ抱っこ😭の0歳児がいたら
パソコン出来る時間なんてほとんどありません。
なのに旦那は今日もやってないの?
今日はなにかしてたの?と毎日聞いて来ます。
ストレスです。1日8時間くらいはパソコンして欲しいとか言って来ます。
やっても簡単にお金になる仕事ではないし
現実的にパートに出た方がいいと思っています。
あと、自分自身の気分転換のためにもパートに出たいです

2人目も幼稚園までは自宅保育に予定で
あと2年か…と思ってました
でも、上の子の通う幼稚園が4月からこども園になり
住んでる地域が第二子以降は保育料が完全無料なので
預けられるなら預けてみようか、となりましたが
それも旦那は、家で仕事できるようになるね!
とそればっかり言ってきます
ネットで稼ぐ事に夢見てる旦那です

幼稚園の事も保育園の手続きも全部私1人でやるし
もし下の子を預けられたら働きに出てもいいですよね??笑

コメント

はじめてのママリ🔰

全然でたらいいですよー!!

旦那さんなんでそんなにネットで稼ぐことにこだわるんですかね🤔

子供いながら8時間パソコンとか無理すぎる😂
休みの日に一度やってみたら?って感じですね🤬

はじめてのママリ🔰

働きに出ていいと思います!笑
パソコンで、外でパートするくらい稼げる仕事なんてSEとかの資格があったり、文才やデザインの才能があったりと一握りだと思ってます😂
専業主婦から起業!とかすごい人もいますが、失敗した時が怖い私は外でコツコツ仕事してます!笑
子どもを預けて一人の時間になるのもとても気分転換になりますよ💓

ままり

在宅勤務で仕事してますが、小さいこがふたりも家にいたら仕事出来ないです。
普通に無理です!
子供がそのくらいのときは、ママがいてかまってくれないことに上の子はキレるしパソコン触ってくるし、下の子はまだまだ目が離せないしで、パソコン作業なんてできなかったです。
子供が保育園いけない日は仕事休みますよ。

ご主人1日家でひとりで子供たちみながら仕事してみたら良いです。育児なめているし、わかってないです!

ままりりん

そんなにネット収入欲しいなら旦那さんがやれば良いのに😂

サラリーマンでもネット副業やってる方沢山いるから、あなたがやってみれば?😊

と言っちゃいましょう!