※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の習い事のキャンセル待ちについて、皆さんだったらどう思うかお聞…

子供の習い事のキャンセル待ちについて、皆さんだったらどう思うかお聞きしたいです。
長文になってしまいました。読みにくく、また会話の内容なので分かりにくいと思います💦すみません💦

下の子が半年前から利用
上の子もやりたいと言うので、事前に下の子と同じ時間の空きがあるか電話で確認→空きあり、3日後に体験して入会手続き。
入会手続きにて、下の子と同じ時間の空きがないと言われてとりあえず2番目でキャンセル待ち。
その間、別の時間で契約して利用。

待てど暮らせど何の音沙汰もないため、月が変わったし、先程先方に状況確認の電話をしました。

すると、
キャンセル待ちの控えがすぐに確認できなかった、空き枠の確認もできなかったので折り返しますと言われる。
(いつもだったら数秒で空き枠の確認はできる)

折り返しが来た結果
空き枠ありました!11月から変更できますので今月手続きに来てください!と。
案内されたのは今利用してる時間でした。

今利用してる時間ですけど。そちらに控えってあったんですか?確認されてますか?
と聞くと、
はい、控えありました!と言われる。
ご希望の時間で枠確保しますので、手続きに来ていただいて大丈夫です!
確保するって言うのは、枠が拡大するんですか?
進級テストは月末だから、枠が拡大しない限り不確定では?
とこちらが突っ込むと、
枠が拡大するわけではないんです〜
進級テストで枠が開くので大丈夫ですよ!
とのこと。
今月は進級テストで繰り上がって枠が空いたと思うんですが、そこにも入れなかったんでしょうか?と聞くと
そうなんです〜と。

とりあえず先方の言い分が不服すぎて、でも揉めたくはないから分かりました。とだけ言いました。
ネット上では空きあり、入会可能になっています。
そもそも、控えが向こうにあるはずなのに、確認ミスか知らないけど案内めちゃくちゃじゃないですか?
向こうの完全なミスでキャンセル待ちの連絡来なかっただけな気がしてイライラが😇🔥
みなさんだったらどう思いますか?どうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まず謝らないところがクソだなって思いました😇
オバサンですか?笑笑
向こうも高圧的な態度だったからこちらも強く出ます。笑笑
忘れてたってことですか?等、詰めてしまうかも😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分がコールセンター経験があるので、余計先方の対応に腹立ってしまいました😭
    もう一度電話してネットでは空いてるし、そちらのミスでは?と突っ込んでみようか悩んでます😭🔥

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しれーっと言うのいいかもですね!笑
    ネット見たら空いてましたよ!😊✨とか?笑

• 1時間前