※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家購入してローン組むのって大体何歳までローン組めると思いますか?男性…

家購入してローン組むのって大体何歳までローン組めると思いますか?男性というか主人側がです!
何年で組むかにもよると思いますけど35年だとして💪🏻

コメント

みちゃん

私の父が6000万のローンを56歳で組みました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

56歳って組めるんですか😱?
    何年で組みましたか??

• 1時間前
  • みちゃん

みちゃん

35年です!
    自営業なのと土地(100坪で大体1億くらい)を持っていたのもあるかもですが😓

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい🥺💪🏻💪🏻状況によるんですね!勉強になります!!

• 1時間前
  • みちゃん

みちゃん

私も詳しくはあまりわかりませんが、担保があるかどうかでもだいぶと変わるのかなと思います!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今住み替え考えててマンションギャラリー行ったとき若いとローン組めるので〜みたいに言われたので何歳まで組めるんだろうって純粋に気になりました🫣

• 1時間前
  • みちゃん

みちゃん

若いから組めると言うのはなきにしもあらずだと思います!
    あとは年収や信用度(組んだローンはちゃんと返せてるかとかカード支払い滞りないか)次第では変わってくるみたいですね!

この前、ブラックリストに乗ったことのある30歳の知り合いが2500万のローンを銀行では借りれなかったみたいです!ちなみに年収は500万程

• 1時間前