※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ
ココロ・悩み

子どもの行動に悩み、ストレスを感じています。相談相手が理解してくれず、疲れています。どうしたらいいかわからず、消えてしまいたいと感じています。

A S Dグレー、知的障害なし検査済み
本当にしんどくて、もう話しかけてほしくないし意味わからないことで怒ってるの見るのも聞くのもイライラして
冷たい言葉で突き放してしまう…
母の態度でストレスなのか子どもは咳ばらいチックが出だし…
それもまた気になってイライラ…
どうしたらいいのかわからない
子ども相手にカサンドラとかってあります?
誰に相談しても今が1番かわいいとか、男の子は落ち着きないよねーとか、うちもそういうことあるよ!とか、
いや、そっちは絶対イージーな子だよ私からしたら!

なんか…もう疲れた😢

下の子のイヤイヤもあって毎日しんどくて消えてしまいたいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じです。カサンドラかなと思ってましたがどうやら自分自身もなんかしら発達障害あるんじゃないかなと思ってきました。だから余計にぶつかり合うし、温かい言葉をかけられない時が多く、突き放してしまいます。
側から見れば普通なんです。だけど、中身は健常児とは違う苦しさがあって、そこが分かってもらうのに時間もかかるし子供はみんな〜で片付けられるのがホントに心にグサッときます🥲

疲れますよね😭

消えたくなる気持ち分かります。
母親やめたいって何度も思います。