※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ks-☆
家族・旦那

子供達の気分にもよるのですが、私がご飯を作ろうとした時や、何かしよ…

子供達の気分にもよるのですが、私がご飯を作ろうとした時や、何かしようとした時にぱぱに子供たちをみてもらおうとするのですが、ぱぱ嫌だーと子供達にたちに言われると、何もせずソファーに横になります。勝手に寝ちゃう時もあります。
家事をかわってくれる時もありますが、自分がやれるときしかやらないので、やってくれるときもあればやらないときもあります。
自分の都合だけで動くのでこちらとしてはイライラがやばいです。
私の心が狭いのでしょうか。

コメント

いちご大福

うちの旦那ですかね?🥺
うちも自分がやれるときしかしないです
わたしはめっっっちゃイライラします😇💢
こっちはやらない・できないって選択肢はないんですけど?って思ってます

• ks-☆

ks-☆

共感して頂けて嬉しいです😭
    やった時にやってるじゃん!って感じを出されるのもイラついちゃって💦
    どうにもならないんですかね😭😭

• 1時間前
  • いちご大福

いちご大福

よく期待しないようにと言われますが…
    どうしても期待して、裏切られてイライラしちゃうんですよね😭
    やってる感出してくるのムカつきますよね🤣
    いや、だから?わたしも毎日やってるんだが??ってなるので気付かないふりしてます🙃

• 1時間前