※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が嫌いな方だけコメントください!笑嫌いになったエピソードや愚痴など聞かせてください。

義母が嫌いな方だけコメントください!笑
嫌いになったエピソードや愚痴など聞かせてください。

コメント

いちご🍓

浮気されて離婚しようかなってなった時にあなたにも落ち度があるでしょ、みたいに私が悪い、だからされるんだみたいな言い方をされ息子の味方になられた時に嫌いになりました(笑)

あとは長男が自分の息子にそっくりで瓜二つなので長男だけ可愛い可愛いで
他の子達はめもくれてなかったことに対してもうざかったです🤣

遠すぎて会うことがほぼないので結婚してから2回しか会ったことないので平気ですが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁもうその人嫌いです!笑
    孫差別もありえません。。
    遠くて良かったです😂
    なんでも息子の味方するのほんと気持ち悪いですよね👎

• 10月2日
m

結婚後なかなか妊娠せず、義母に会うたびに、あそこの病院は不妊治療が有名、あそこの夫婦は奥さん若いのにもう不妊治療通ってる、妊娠出来ないのはあなたのせいと旦那がいないとこで言ってきたことですね。結局男性不妊で治療後に授かりましたが、妊娠中も生物食べさせようとしてきたりで自発的に会うことは一切なくなりました😊義母は所詮他人です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無神経ですね。。旦那さんがちないところで言ってくるの陰湿すぎます!😡
    言われたことって一生覚えてますし、子供に会わせたくもなくなりますよね😡

• 10月2日
 sistar_mama

結婚式前に妊娠がわかり、両家の親だけに報告し口止めしたはずが、結婚式当日、義親戚全員が姙娠してることを知っていました!
出産して退院後に義親戚連れて何時間も滞在されたり授乳中に覗かれたりギャン泣きしてるのにすぐ抱っこ代わってくれないし結婚式の衣装代は未払い(私が支払った)だし旦那がいないときに嫌味を言われたり金は出さないが口出しは出すし、孫のお祝い行事に勝手に毎回、独身の義兄を連れてきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口も軽いし無神経だし聞いてるだけで腹立ちます!笑
    色々ヤバイですね😰
    うちも金出さない口出すババアで大嫌いです👎
    義兄。。来るならお金持ってきてください!!笑

• 10月2日