※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが夜中に2時間おきに泣いて起きてしまい、抱っこするとすぐに寝るが、また2時間後に繰り返す。仕事もしているため疲れている。これは夜泣きでしょうか?

生後11ヶ月の男のママです^_^
夜9時半に寝るのですが、ここ1週間ほど毎日夜中2時間おきぐらいに泣いて起きます💦
トントンでも無理で、抱っこ紐に入れるとすぐに寝付きます。30分くらいしたら布団に寝かすとそのまま寝ますがまた2時間後くらいに繰り返しです(;_;)
仕事もしてるのでさすがに疲れてきてしまって( ; ; )これは夜泣きなんでしょうか?終わりが来るのが不安です(;_;)

コメント

SSコンビ

うちも今週急に夜泣き復活して
変な泣き方して抱っこ紐入れるとすぐ寝ます(..)

私は久しぶりの夜泣きと睡眠不足で情緒不安定になりやしたψ(`∇´)ψ笑
でもそのうちまた終わりくると思って頑張ってます😂💓

a_i0000

うちも21:30~22:00の間くらいには寝て熟睡するのですがやはり0:00~1:00にはメソメソしながら起きます><
フォローアップミルクを飲ませるとそのまままた朝まで寝ます。友達の子とかもやっぱり朝までぐっすり寝る子は少ないみたいですよ^_^確かに疲れますよね(-_-;)昼間の疲れでやっと寝たと思ったら夜中に起きて、、抱っこ紐で寝る癖がついちゃってるのかもしれませんね。少しづつ寝かし方をママも楽な方へ変えていくと言う考えも良いかと思います♬