※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

現在新築工事中です。外構の件で、2台カーポートにして、隣に奥行き6m、…

少し愚痴っぽいですが聞いてください(T_T)
現在新築工事中です。
外構の件で、2台カーポートにして、隣に奥行き6m、幅4mの庭を作る予定なのですが、それを義母に話したら、
「狭っ。最近よくあるあるんだかないんだか分かんない庭でしょ。まぁいんじゃない?作れば笑笑」と言われました。 もともと人が傷つくとか嫌だとか思う言い方を平気でする方ではありますが、なんだコイツと思って、、、。
そんなにあるかないか分からないような庭ですかね、、、。
個人的には手入れも大変だからバーベキューしたりプールできればいいんですが、、、。

コメント

とりあ

はぁー?うっせぇババア、大きい庭でも小さい庭でもアンタには関係ないわ。って感じですね😑

うちの実家、祖父母宅ともに庭師さん呼ぶレベルの庭なのですが、自分がそれを一生管理するかも?と考えると発狂するレベルで嫌です😂

なので家建てるとき庭はいらない!と決めて、洗濯物干したり小さなプール出来る程度の空間しか作りませんでしたが、大大大正解でしたよ😆

庭仕事好きな人はいいと思いますが、私はそういう時間が無駄に感じるのでいらないです!

性格糞な義母は無視でいきましょ♥️

新築楽しみですねー☺️✨