※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ1歳1ヶ月になります。物をずっと口に入れてて駄目といっても通…

もうすぐ1歳1ヶ月になります。

物をずっと口に入れてて
駄目といっても通じない。
口で確かめる、レベルではなく
とにかくずっと入れてる。
取り上げると怒る、
支援センターでもそろそろ恥ずかしくなる
レベルです。
口寂しいのかなんなのか。
同じくらいの子はもうそんな入れてないし
口に入れる以外の遊び方もたくさん
できるのに。

発語もないし親のことも探さないし
やっぱり何かあるなと思います。
辛いなあ

コメント

みみん

1歳なんて全然口におもちゃ入れまくりですよ😂
やっと今減ってきたなって思います😂
発語ないのも普通ですよー!

ママリ🔰

1歳半くらいから口に入れなくなってきました!
それまではずーっとアムアム、カミカミしていましたよ😂