※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが性欲強くて奥様が全くない方ってどう旦那さんを対応してます…

旦那さんが性欲強くて奥様が全くない方ってどう旦那さんを対応してますか?😅

求めてもらう事は有難い事ですが
お互い正社員で疲れてるので睡眠を優先したいです。
店に行って発散してもいいよ。
というのですがそれは嫌みたいで毎日くっついてきて
生理以外毎日誘って来るのが本当に苦痛です😭

しまいには今日絶対ね!と言われていつも以上に家事したりルンルンなのでさえうわー。と幻滅してしまいます😅


求められてるうちは答えなきゃ。とは思うのですが体と心が中々ついてきません。
どうしたらいいんですかね😭

コメント

はんさん

わかります😭😭😭
毎日夜が来るのが嫌だし、家事頑張られたり、いつもブラトップの私がお風呂の後下着何きたか確認される(笑)のも最悪です。笑笑

本気拒否は可哀想なので、じゃあ次の金曜日ねーとか言っちゃうのですが、約束した自分を怨みます。体調不良のふりさえしてしまいます😂

本当に外で発散してほしい🥲けど2人目はいつか欲しいので自分が頑張らなきゃな、と思っているところです。

もう最近は、最低だと思いながらも、行為中も「深いチューやだ!あれやだこれやだ!」と最低限の触れ合いしてもらっています😂ムードもへったくれもありません!笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️

    私も先に寝たり大袈裟に体調不良アピールしてその場しのぎで逃げてます。笑
    同じく行為は嫌なんですが
    2人目は欲しい気持ちあるので私がやるしかないよな。と思ってました。🥲

    ムードないのは大共感です🤣
    早く寝たい早く寝たいと呪文のように言う時あります🤣

    • 3時間前