※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那には付き合ってる時からスマホは別にみてもいいと言われていたので…

旦那には付き合ってる時からスマホは別にみてもいいと言われていたのでと言うのを前置きに。結構長文ですが

旦那の職場に女にだらしない男性がいます。
男同士での下ネタならもちろん問題ないですが、その男性は旦那を巻き込んで職場のバイトの若い女の子にも下ネタを言ったりします。旦那もノッたりするタイプで。

その男性とバイトの子とのスクショが旦那に送られてきていて↓

男性「胸触らせてくれるやついねーかなって〇〇が言ってた」

バイトの子「「ハーイ」というマイメロスタンプ」

このスクショが送られてきた旦那は↓

旦那「ありがとうございます次の出勤楽しみにしてます」

と返していてそのスクショをまた男性がバイトの子に送ってました。

バイトの子「私も楽しみにしてまあす」

みたいなスクショがまた届いてて、内容はそこまでだし怒る事はないですが、その男性がほんっとにキモい。
なんでわざわざ男の下ネタのノリをバイトの子に伝えてそのスクショをわざわざ旦那に送るの???


旦那にはスマホ見た事はまだ伝えていなくて、職場で女の子いる場でも下ネタ言ってるの?と聞いたら、流石にいる場では言ってないよと言ってました。


職場の社員バイトと仲のいいメンバーでのグループラインもあり、以前私が息子を連れて実家に帰っていた際に、
「夜ご飯を食べたいんだけど美味しいところありますか」みたいなのを旦那が送っていてその話の流れで、
「胸触らしてくれる店員さんいねーかな」(ニュアンス)みたいなのを送ってました。きっっも。女のいる場で下ネタ言ってんじゃん。

こういったのを見て以来モヤモヤしてます。
旦那からの愛情が減ったとも全く感じてないし思ってません、ただそういういい歳(30)してせフレがいるような男性が職場にいると信用がなくなってくる。
今月もそのグループで飲み会があるみたいだけど、行っておいでと笑顔で言えない、私の心が狭いのかなあ😣😣😣

コメント

moon

心狭くないですよ…
ていうかセクハラですよね…

バイトの子は学生さんですか?
適当にあしらってる感じもある気がします。

下手したらセクハラで訴えられますよ
この内容だけで十分、お咎めなしとは言えないレベルと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます😭
    バイトの子は大学生らしいですが、その子も満更ではないような気もしなくもなくもない、、、?

    その飲み会は女にだらしない男性が発信していて、飲み会開催するぞ!の返信にバイトの子はスタンプで返していましたが、男性がリプで「〇〇は俺と一次会からね❤️」みたいなのを送っていて旦那がそれに「て事は2人は来ない可能性が高いと」と送っていて、バイトの子が「〇〇(旦那)さんと二次会します〜😖」
    男性「エロ女やん」
    バイトの子「ウィンクしてるスタンプ」みたいな、、
    男同士の下ネタなんていくらでも言ってていいけど女の子を巻き込んでるって結構キモくてその男性が主に発信してて本当に嫌😭😭😭
    長々とすみません😭

    • 3時間前