※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげぴっぴ
お金・保険

夫が精神的にしんどくなり、職場を変えようと活動中です。年収が550→460…

夫が精神的にしんどくなり、職場を変えようと活動中です。
年収が550→460くらいになり90くらい下がるかもしれません。
ただ、人間関係や激務のストレスから眠りにくくなっていて薬を服用するようになっています。
私は今専門職のパートで103万ですが、フルパートになれば補えるかな、と思いますが…
鬱になってしまったらそれこそ大変ですよね。
旦那様の年収が下がった時、奥様も働き出したり日数増やしたりされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

転職して主人の年収が200万ぐらい下がりました🥲🥲

そのタイミングで私も仕事始めました!

• あげぴっぴ

あげぴっぴ

コメント有難うございます✨
    やはりその分自分が頑張ればってなりますよね😃生活は変わりましたか??

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の方は私も給料少なかったんですけど、貯金は結構あったのであまり変わらなかったです!
    というか節約下手で変えれなかったに近いです🥲🥲

今は一馬力の時よりも世帯収入が増えたので贅沢できるようになりました(*^^*)

• 2時間前
  • あげぴっぴ

あげぴっぴ

今はママさんが200以上を稼がれてるという事ですか?☺️
    旦那様は転職して良かったですか?
    質問ばかりすみません💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね(*^^*)

元々単身赴任のような生活してて週に1回しか帰れないのを毎日帰れる仕事に変えたので、子供と遊ぶ時間が増えたり家のこともしてくれるので助かってる部分はあります☺️✨️

• 2時間前
  • あげぴっぴ

あげぴっぴ

それは良い転職でしたね✨
    でも支えてるママさんも素敵です☺️私も夫が楽になるよう、支えようと思います!有難うございます✨

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってください💪✨️

応援しています(*^^*)

• 2時間前