※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードのネットキャッシングについて💦9月2日に30万キャッシングされ…

楽天カードのネットキャッシングについて💦
9月2日に30万キャッシングされてることに今気づきました。
そして引き落とし口座も確認するとたしかに30万入金されていて翌日に20万、9万5千円、と2回に分けて下ろされてました。
旦那に確認しても記憶にないと…
けどカードの不正利用だとしても引き落とし口座のキャッシュカード持ってないと下ろせませんよね!?
利用明細にCDネットの名称で引き出されていたし手数料で110円引かれていたのでコンビニのATMだと思われます。
てことはやっぱり不正利用ではなく旦那しかありえませんよね??

コメント

mei

キャッシュカードはどなたが?
ご主人ならご主人しかありえないかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が持ってます。
    やはりそうですよね?30万の大金記憶ないってどーゆーこと、、

• 2時間前
  • mei

mei

心当たりないなら不正利用しかないから、何処のATMで引き出されたか銀行で調べて貰うから、キャッシュカード借りていい?分かったら警察行って監視カメラの映像確認してもらわらないと!と言ってみては?😂
    ATMには必ず監視カメラ付いてるので、スキミングとかされたなら犯人の顔わかるし。

そもそも、キャッシングした楽天カード持っててキャッシュカードも持ってる人が犯人ですよね🤣

• 1時間前
ママリ

コンビニのATM番号から支店名わかるかと思いますが、
近所とか職場の近くとかではなくてですかね?

ご主人だと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

銀行のアプリの利用明細からATM番号って見れますか?🥲
    どこで見れるのでしょうか…

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

110円の手数料のところに書いてませんか?

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

旦那さんしかいないと思います😭
大袈裟に、やっぱり絶対不正利用で怖いからカード止めて警察行くね!ってかまかけてみます😂