※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
お仕事

自分のやりたい事が見つかりません(;_;)保育士免許 幼稚園免許 …

自分のやりたい事が見つかりません(;_;)

保育士免許 幼稚園免許 小学校免許
持ってます。

ピアノが得意で、フルートも少しできます。

何か音楽もしながら仕事もできたらと思うのですが
どのような仕事がいいのかよくわからなくて
悩んでいます🤣

皆様ならどんなお仕事につきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

えー✨素敵ですね✨
免許も持っててピアノにフルート吹けるって超自慢ママですね😍

小学校で音楽の先生とか、
趣味で音楽教室開いてる方もいますよね✨😚
保育士幼稚園免許あるならシッターさんとかも出来そうですしね🧐

はじめてのママリ🔰

私は同じ資格有り、ピアノのみです!
フルートできるの素敵ですね〜🥰

児童会館の先生、楽しかったですよ☺️
音楽の先生も良さそうですね!

はじめてのママリ

保育の仕事してますが、講師でくるリトミックの先生などとても素敵だな〜と思います☺️✨

はじめてのママリ🔰

ピアノ上手で保育士してた友達は音楽療法してましたよ!私も看護師免許などありますが模索中です😂

はじめてのママリ🔰

子どもが卒園した保育園は、音楽も力を入れてましたので、音楽担当の保育士がいました。その方は担任を持たず、各クラスの音楽のカリキュラムの時間に入り指導をし、空いた時間はフリーで動いてました。

その先生も、フルートが吹けて、卒園式は先生のフルート演奏で入場&退場でした。すごく生演奏での卒園式は素敵でした🥰

子どもの園は手厚く、ほかにも、英語担当、そろばん担当がいて、その先生は担任持たず、でした。だから、カリキュラム時間は、担任、副担任、そしてカリキュラム担当先生、の3人体制でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、あと、小学校もできるなら、音楽教師しながら、金管バンドや吹奏楽部顧問、はどうでしょうか?

いま、うちの娘が、小学校の金管バンドに入ってます!

• 1時間前