※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠してからつわりなどで退職した方、なにをして過ごしていましたか?私…

妊娠してからつわりなどで退職した方、なにをして過ごしていましたか?

私は初期から安定期頃までつわりが酷く、仕事を辞めました。

ですがつわりが落ち着いてから毎日何をすればいいか分からず、テレビ見ても飽きてくるしスマホばかり見てると目が疲れてしまいます😅

旦那が在宅ワークの日もあるので、忙しくしている人と同じ家でゴロゴロしてテレビ見てるのも申し訳なくなります😅

最近は涼しい日もありますがまだ昼間は暑いので朝に散歩少しするくらいです😭

みなさん何して過ごしていたか教えてください。

できれば初めての妊娠の方で退職したという方、お願いします😭

コメント

はる

私も初めての妊娠発覚後すぐに退職しました!とにかく映画みたりYouTubeみたり携帯での暇つぶしゲームをしてみたり、、。飽き始めたら家の掃除してみたり、、罪悪感はありますが産まれたら寝れない生活になるし今のうちにできること全部やろうってな感じで過ごしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じような感じで過ごしてますが、暇すぎませんか?😂
    とにかく毎日ダラダラして過ぎていきます😂

• 3時間前
  • はる

はる

暇すぎます笑笑。

• 1時間前
あーちゃん

都会へ買い物に出かけたり結構遊びに行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い物や遊びも結構お金飛ぶかなと思って😢結局何もせず過ぎていきます🥲💦

• 3時間前
  • あーちゃん

あーちゃん

遊べるのは今のうちだなと思って遊んでました😂

• 2時間前
みりん

YouTube、Netflix三昧でした!あとひたすら寝る😂1人でのんびりなんて今だけです!!(笑)

つわりが落ち着いたなら、赤ちゃんの準備したり育児の予習したりもいいですね☺️後期になったらつわりがなくても動きにくくなってました💦

旦那さんの昼休みや終業の時に起きて、あたかもずっと起きてたけど??って感じでいいと思います〜✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです😂テレビか寝るかしかしてないです🥲

育児用品は姉から貰うので全然見ていなくて、予習も全くなのでそろそろしないといけないですよね😢

それがちょくちょくリビングに来るのでゴロゴロしてるの知ってるんですよね😂毎日申し訳なく思います💦😢

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

初めての妊娠で悪阻で退職しました🙋🏻‍♀️
悪阻で丸一日気持ち悪い日もあれば今日は大丈夫かな?って日もあったので、そういう日は本当YouTubeだとかドラマとかアニメ見てました🤣笑
子供迎える準備のために買い物行ったり、調子良い日は割と自由に過ごしてましたよ💕

今思えばそんな時間2度と戻って来ないので本当貴重だったなと思います!!絶対に好きなことしてください☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!私も日によって体調が良い日、悪い日あるので😢
    やっぱり子供用品揃えたりするのが1番暇つぶしになりますよね🙏全然まだその気にならずです💦

育児されている方はみんなそう言いますよね😭🙏ありがとうございます!

• 2時間前