※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

田舎暮らしです。コンビニの外でお酒買って飲んでる、缶持ちながら散歩…

田舎暮らしです。
コンビニの外でお酒買って飲んでる、缶持ちながら散歩している、これってどう思いますか?
私は独身なら全然いいと思うんですよ。
家庭があって↑をされるのが嫌です。(夫はします)
飲みに行って帰り道友達とコンビニに寄って外で酒飲んでたりするそうなのですが、田舎なので路上のみ?は注意されません。
私はそういった人に良い印象がないので嫌だと思うのかもしれませんが、これから先幼稚園小学校へ行き始めた時に「〇〇ちゃんのパパコンビニでお酒飲んでたよね…」と言われたり、近所の人に見られたりするのがほんっとうに嫌です。
同じくお酒持ちながら散歩も…。
散歩は何度も注意してます。それでも飲みたいそうで、入れ替えて持って行きなよと提案しても数ヶ月後には缶…😅
「あの人はやってたよ」とか周りのやってる人の名前を出して「何でダメなの?」といってきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼ですがお酒飲みながら歩いていたら「アル中なのかな…?」という印象です😔