※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

生後9ヶ月、昨日の昼過ぎから微熱があり夜間39.3度まで上がりました。現…

生後9ヶ月、昨日の昼過ぎから微熱があり夜間39.3度まで上がりました。現在は活気もあり37.4度まで落ち着いてるのですが、病院行ったほうがいいのでしょうか?

食事は機嫌悪くて食べなかったため母乳で対応、おしっこもたくさん出てます。
ここ1週間、支援センターに行って小さい子と関わることがありました。
受信するタイミングが分かりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は心配なので、そういう時でも一応受診しています!

はじめてのママリ🔰

坐薬はお持ちですか?
もしかしたら、突発かもしれないですね😭
坐薬なかったら受診して念のため持っていたほうがいいかもです!
子供って夕方あたりから熱上がってきますよね😭

  • ママリ

    ママリ

    お薬なにも持ってないので、受診してみます!
    初めての熱でどうしていいかわからず😅
    今熱下がっていても、坐薬ってもらえるんですか?

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

昨日39度まで上がったことを伝えて、念のためもらえますか?聞いてみてください!多分処方してくれると思いますよ!!