
療養病院で勤めている看護師です。入職して7年経ってますが育休明けで復…
療養病院で勤めている看護師です。入職して7年経ってますが育休明けで復帰したら適応障害になりで4ヶ月休み来月から同じ病棟に時短勤務で復帰します。
時短勤務の場合、挨拶はいつしたら良いのでしょうか?時短の為、出勤したらスタッフはみんなオムツ交換の時間です。患者様の前で私語はあまりしたくないのですがオムツ交換に入って挨拶した方がいいんでしょうか?
それともオムツ交換が終わってスタッフが詰所内に戻ってる時に挨拶したらいんでしょうか?
復帰前に一度病棟に行き、事前に挨拶しておいた方がいいんでしょうか?
休職復帰の時短勤務が初めてで無知ですみません。
アドバイス下さい。
- キラキラ星(1歳9ヶ月, 5歳4ヶ月, 8歳, 9歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
上司の方に聞いた方が良いと思います。
キラキラ星
コメントありがとうございます。
師長さんに聞いてみます。
ありがとうございます。