
3ヶ月の赤ちゃんが2日間泣き続けており、ミルクもあまり飲まず、下痢もある。病院に行くべきか迷っている状況です。
1番下の子3ヶ月が、 昨日からみるくもあまりのまずかずっと泣いています
熱があるわけでもないし、 ゲーゲーしてるわけでもないので 病院にいくのを迷っています
結局昨日夜は2時間ほどしか寝ずでした
ミルクもその間あまり飲んでません
病院に行っても 症状を聞かれても、ミルクを飲まないぐらいです、、
お薬もらえないですよね、、
流石に 丸2日泣きっぱなしはワンオペでつらいです
昨日少し下痢はありました
- 岡ちゃん(生後9ヶ月, 2歳3ヶ月, 4歳8ヶ月, 5歳8ヶ月)

ぴょっこ
ミルクを飲まなくなると、脱水にならないよう入院する事があります。早めに受診して相談されるといいと思います。
お大事になさってください。

HFMM#
お母さんが何か違うと思ったらきてもいいよ、と言われたことあります!
ミルクを飲まない、寝ないは十分な理由だと思います。
お大事にされてください。
そして、お母さんおつかれさまです😭
コメント