※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
岡ちゃん
ココロ・悩み

1番下の子3ヶ月が、 昨日からみるくもあまりのまずかずっと泣いていま…

1番下の子3ヶ月が、 昨日からみるくもあまりのまずかずっと泣いています
熱があるわけでもないし、 ゲーゲーしてるわけでもないので 病院にいくのを迷っています

結局昨日夜は2時間ほどしか寝ずでした

ミルクもその間あまり飲んでません
病院に行っても 症状を聞かれても、ミルクを飲まないぐらいです、、
お薬もらえないですよね、、

流石に 丸2日泣きっぱなしはワンオペでつらいです

昨日少し下痢はありました

コメント

ぴょっこ

ミルクを飲まなくなると、脱水にならないよう入院する事があります。早めに受診して相談されるといいと思います。
お大事になさってください。

HFMM#

お母さんが何か違うと思ったらきてもいいよ、と言われたことあります!
ミルクを飲まない、寝ないは十分な理由だと思います。
お大事にされてください。
そして、お母さんおつかれさまです😭