※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
子育て・グッズ

喘息で咳が出ると長引く。職場に連絡してもらうと、お母さん仕事かと言われる。休みと思われているのか気になる。どう解釈しますか?

喘息持ちで咳が出始めると、長引きます。
酷くなってきたら職場に連絡してもらうように伝えてます。
そうすると毎度、担任の先生に、お母さん仕事ですよね?と言われます。
捉え方によっては、休みと思われてるのか仕事なのにかけてもいいのかって思われてるのか、、、
私は考えすぎる部分があるので、休みって思われてるのかなって思ってしまいます。
皆さんはどう解釈しますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

職場に連絡してと言われて休みを疑うとかはないと思います。
今日出勤してませんて言われたらばれますしね💦

  • シンママ

    シンママ

    そうですよね。
    毎回言われるので休みなく働いてるのに、、って思います、、、
    土曜日も働いていて保育園に申請せずにおばあちゃんに見てもらって仕事してるぐらいなのに、、、🥺

    • 10月1日