※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーこん
家族・旦那

愚痴らせてください😔やーっと寝たのに、起こすだけ起こして、寝かしつけ…

愚痴らせてください😔

やーっと寝たのに、起こすだけ起こして、寝かしつけずに自分だけ寝る。挙句に口で手伝えって?
ふざけんなばーか。
休みの日だし、来週も忙しいし。って車で出掛けて私と息子だけ送ってもらい先に帰ってきて、快く買い物見送ったら帰ってきたの1時半。9時の時点でそれくらいになる。って連絡してきたから、まだいいけどこっちは寝てんだよ。
予想はしてたけど、寝てたんだ。俺ショックだわ。とかなに。寝てちゃ悪いの?昔と違っていつまでも起きてられねんだわ。子供寝るタイミングで寝なきゃカラダもたねえって。
で?なに?自慢気に出してきたのは数万円のバッグ?
私の誕生日はよ。指輪買ったも嘘だろ。
未だ嘗て届くから。って言われてたもん届いた試しがない。
で?お宮参りで両家両親も来るから写真撮るのわかってるし、先々週くらいから髪切りたいって自分で言ってるのに、早く帰るために美容院だか床屋だか寄らずに帰ってきたから、今日は写真撮らねえ。おれ優しいでしょ。って。
…は?
ふざけんなばーか。
バッグ買う前に髪切れやあほ。
優しいとかじゃねえよ。さりげなく人のせいにしてんじゃねえか。

起こすんなら責任持って寝かしつけてから寝ろや。

てことで、
本日のお宮参りは寝不足により1日イライラしてそうです。祈祷中1200%寝る自信ある。

お騒がせしました❤️

コメント