※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理が1週間遅れており、生理予定日前に1度の腹痛があった方がいます。生理遅れて病院へ行くタイミングについて相談したいです。

皆さんどれくらい生理遅れたら病院行きますか?そして産後きっちりしてた生理が急に遅れた方いますか?
生理予定日前に腹痛が1度あったきり何も無いです。1週間遅れてます

コメント

はじめてのママリ🔰

「産後1年、特に授乳中は生理が乱れても普通。生理再開後、3回生理が来なかったら念の為受診してね。」

と、産後の生理不順で婦人科を受診したときに言われました🥺
下の子は今のところ乱れないです。

はじめてのママリ🔰

産前産後で生理はきっちりでしたが、産後3回目の生理が2週間来なくて、夜泣きもある時期でストレスかなと思って婦人科行ったら妊娠していました😅

momo

完母で
産後1年くらいから生理が来て、そこからはアプリ通りに落ち着いていたけど
一度だけ三週間近くズレて
病院受診しましたが
授乳もしてるし、1ヶ月くらい遅れるのはストレスとかでもなるからって言われました