※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がなぜ疲れて眠いのか、自分との違いにイライラしている女性の相談です。

定時退社の仕事なので夫と働いてる時間1時間ほどしか違わないはずで 私はご飯作って洗い物して洗濯物しているのですが 何で夫ってこんなに疲れて眠いんですか????
多分私が起こさないと子供を寝かしつけ(と言ってもセルフねんねなのでいる意味ないですが)したまま朝まで寝ると思います 起こしてもちょっとだけ用事したらまたソファで寝てます
どうしてこんなに眠いんでしょうか???自分と同じと思ってはいけないのはわかってるのですが、自分は子供が生まれてから寝落ちする余裕なんてなくて、、夫を見てるとイライラしてしまいます😣
ただの愚痴でごめんなさい

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人ってほんと不思議なくらいいつでも寝ますよね

しかも一瞬で気絶したかのように。笑

私は責任感としか思えません😅
自分が寝ても奥さんがいるから大丈夫。みたいな😅