※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後5日目です。入院中にほぼ完母になったよー!ってママさんいますか?完…

産後5日目です。入院中にほぼ完母になったよー!ってママさんいますか??完母にしていいか悩みどころです。
昨日から母乳の出がよく、ミルクを足さなくてもよさそうなので完母になったのですが1人目は完母になるのに2ヶ月かかったのでこんなに早く完母にしていいのかなどと不安です。
哺乳量を調べたところ生後4日で40ミリ飲めていました。搾乳すると両乳で100ミリでます。
このまま退院前に完母にしても大丈夫そうですかね??

コメント

ギーちゃん

まだ入院されているなら病院で質問されてみてはいかがでしょう?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    助産師さんに、「ミルク足さなくてもいいよ」といわれ完母になりました。
    ですが不安なのでもう一度質問してみようとおもいます☺️🙂‍↕️

• 2時間前
  • ギーちゃん

ギーちゃん

そうなんですね。
    質問の意図がわかっておらずすみません🙇‍♀️
    産後すぐにたくさん母乳が出るなんてカッコイイです☺️
    私は完ミだったので💦
    ホヤホヤの赤ちゃん可愛いですね🥰
    回答になっておらずすみませんでした💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私は入院中からずっと完母ですよー!
大丈夫です!

ママリ

ご出産おめでとうございます🤍
たくさん出て赤ちゃんも飲めててすごいですね🌟

生後5日目で哺乳量30前後でした🙌🏻
そのまま完母です🙆‍♀️
そのまま授乳続ければ量も増えていくと思うので大丈夫かと思います🌼