※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

習い事の発表会があり、実母と義母を誘うか迷っています🥺実家、義実家共…

習い事の発表会があり、
実母と義母を誘うか迷っています🥺

実家、義実家共に隣の市で
車で30分以内で行ける距離です。

子どもはばぁば好きで私も気が楽だし
実母には見にきてほしいと思いますが、
片方だけ誘うのもなぁと思い悩んでいます🥲

というのも、
一度両家を幼稚園の発表会に誘い
我が家に集合したのですが、
義母がギリギリに到着して
遠くで見ることになったことがあります😭
いつも集合時間ギリギリか
道を間違えて遅れます。

それ以来誘っていなくて、
実母には発表会は動画を撮って送ります。
義母は「動画じゃなくて見に行きたかった、
今度は誘って欲しい」などと言うらしく、
旦那に送らなくていいと言われています😓

皆さんはどうしていますか?

子どもにはまだ聞いていませんが、
両方見にきて欲しい!と言いそうな気がします🙏🏻




コメント

あきすけ

準備があって早く行くので一緒には行けないですが良ければ見に来てくださいって場所と時間だけ伝えて現地集合ですね!
それか旦那に任せます!

はじめてのママリ🔰

現地集合で誘います❢