※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
ココロ・悩み

不安になってきました😔相談させてください。3ヶ月ほど超低用量ピル ル…

不安になってきました😔相談させてください。

3ヶ月ほど超低用量ピル ルナベルを飲んでいて8月30日休薬期間を最後に妊活のためピルをやめました。

ルナルナの生理予定日はピルを飲んでいた周期で予測されているため9月27日が生理予定日でしたが予定日から4日まだきていません。

18日が排卵日かな?とグラフで予想していて大体高温期12日目だと思うのですが妊娠検査薬は陰性でした。

元々11日が排卵日かな?と思っていたのでそのあたりからずっとソワソワしっぱなしで、18日までずれたのかなと思ってからもソワソワしてメンタル持ちません😰
18日から数えると高温期12日目なので検査薬試しましたが真っ白‥。

もちろんピルを飲んでいたらすぐに生理が開始されない人がいるのも知っているのですがグラフを見たら排卵してそうですしよくわかりません💦

PMSが元々酷くピルを飲んでいましたがもうすでに症状が1週間以上前からでています。

体力的にもメンタル的にもしんどい、いつまでも陰性、続いてる高温期。

病院に行くべきか迷います。

生理が止まっているのに胸が張って痛かったりひどいPMSがでたりするのでしょうか?

コメント

さあや

つけ忘れました、グラフです😩